rei harakami さんUST


ビックリしました。ハラカミさんがUSTやってます。しかも台所で。ゲストもすごい。七尾旅人とか。


1時間くらい経ってから見始めましたが、Yu-kiもあたくしもヘッドフォンしたまんま寝れないっす。


台所でのLIVEはんぱないっす。超かっこいいです。こんな夜中にViewer数が3800ですよ。Twitterでは興奮して結構つぶやいてしまいましたが、あまりにも素晴らしいので一応ブログでもお知らせ。かなり遅くなりましたが、まだ続きそうなので、起きてるひとはどうぞ!!




Free TV Show from Ustream



なんか途中でこのエントリーに埋め込んだ上のやつ見れなくなったので、ここからどうぞ。




SNSでもご購読できます。

コメントを残す