Groove レポ


groove20095301 30日に大村の Big Deal で行われた「Groove」に参加させていただきました。

ハーゲンダッツとtomoya with 彼女、harishiにchiroも駆けつけてくれてアリガトでした。

DJ Jungle Girl

d1000245 最近お疲れ気味みたい・・・
早く落ち着くといいね!


DJ NON

pap_0012 DJ ’s’

pap_0013 Pulleyでもお世話になってる二人。

アッパーなtrackを惜しげもなく次から次にフロアへ投下し、この日も圧巻のplayでフロアを沸かせていました。
chiroのレビューにもありましたが、長崎のオーディエンスは熱い!!
あと、踊りが上手い!!


そしてお決まりの’s’煽り(笑)

pap_0011

DJ Flow..51(Pちゃん)

pap_0007 pap_0008 Big DealのPちゃんです。
ラップトップDJを間近で見るのは初めてでしたが、カッコよかったです。
プログレッシブなチューンで時間帯にピッタリでした。
流れの作り方が上手いなー・・・

ラップトップにharishiが触発されてましたね。


ノンアルコールの為、レッドブルをがぶ飲みしたワタクシ。
どどん波!!!
d1000249
5:00近くまで回してたんかな??

chihoちゃん、元気いっぱいくれてありがとう!
ryojiくん、レッドブルごっそさんでした!
satoshiくん、mihojunくんお疲れっした!

そしてPちゃん、お世話になりました!


すっかり明るくなってた「有楽街」を背に、6/20を見据えるワタクシでした・・・

d1000250

[お店情報]

Big Deal
普段はバー営業されてます。
広い店内には様々な座り心地のチェアやソファーがあり、ゆっくりとくつろげます。

hi3f0108 hi3f0106
大きな地図で見る



SNSでもご購読できます。

コメントを残す