伊万里 ラガッツァ(bar ragazza) リニューアルオープン!


こんばんわ。

Yeah! Yeah! Crew のメンバーでもある Ucchi の店「bar ragazza」が、約半年のお休みを経て、本日2009年6月24日、リニューアルオープンしました!

ちなみに、今回のリニューアルオープンについては、噂によるとragazzaの会長兼相談役である、ゴッドファーザーのtaQmaがいろいろ奔走して実現したとのことです。実際にわたくしも広報関係でtaQmaから依頼を受けました。


さてリニューアル後は、バーカウンターの中には基本的にKuriちゃんがいることになるそうです。われらがUcchiも気まぐれで入るとのことですが、とりあえず月曜日~木曜日の平日19時からのオープンとなります。週末もたまにあけるとのこと。




こちらがKuriちゃん。Kuriちゃんは先日のOrgy de Yeah! vol.6 でもバーテンとしてサポートしてもらいました。ありがとう!
kurichan


こちらが気まぐれUcchi。現在加圧式トレーニング中らしいのですが、これ以上ゴツくなってどうするんでしょうか・・・

ucchi



そしてこちらが裏で糸をひいているらしい黒幕の taQma。

takuma


で、今回のリニューアルオープンに伴い、ragazzaのブログも新規オープンとなりました!!


ブログでは、営業時間(今日営業しているかどうか)をはじめ、イベント情報、さらに時にはブログを見た人だけへの割引情報やサービスまでいろいろ発信していくそうです!



なので伊万里で飲む際には是非ブログをチェックしてみてください!


アドレスは、http://ameblo.jp/bar-ragazza
PCと携帯の両方からアクセスできます。携帯のお気に入り(ブックマーク)に登録しておきましょう。




大きな地図で見る



SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ウチダ より:
    どうもラガのウチダです!
    皆さんのおかげで、また再開するはこびとなりました。
    特に、会長のタクマ君やMarちゃんありがとー!
    それと何より信介(伊万里の TAISEN自動車 )感謝してます!!

    是非これからのラガに期待してください!
    Y.Y.C!のみんなにはこの間迷惑もおかけしたんで、7月はドリンクALL→500円で提供します!

    夏も迫ってきたんで、盛り上がっていきまーす♪
    よろしくお願いします!
  2. shinji より:
    おめでとう〜(^O^)


    復活やね〜(≧∇≦)


    ブランク短めで済んで良かった良かった☆

    信介、marちゃんもお疲れ〜!


    クリちゃん頑張れよ〜!

    taqmaも頑張れよ〜(笑
  3. yu-ki より:
    ragazzaカムバックおめでとう(^O^)/
    ブログも期待しとるよ!
    近々呑み行きま~す。

    taQma>今後も遠隔操作で盛り上げてくれ(^-^)
  4. いづみ より:
    すみません、急いでお聞きしたいことがあります。
    緊急ですので、メール頂けたら幸いです。
    イタズラではありませんm(_ _)m

コメントを残す