祝!


どうもyu-kiです。

昨日は伊万里にあるCafe & Bar 「relaxin」の五周年パーティーにみんなで行ってきました!


r0014712r0014713r0014715
「relaxin」のSさんとNさんにはイベントする時に協力して頂いたり、いつもお世話になってます(^o^)
昨日はごちそうさまでした!
そして、あらためて五周年おめでとうございます!
今後もYeah!Yeah!Crewをよろしくお願いいたします。


それにしても昨日はお祝いムードに加え、伊万里農林高校の甲子園出場が決まった直後という事もあり伊万里のみなさん超ゴキゲンでした(^O^)/


r0014748r0014749r0014766r0014665r0014671r0014668r0014692r0014675r0014718r0014721r0014723r0014750r0014751r0014753r0014762r0014763
負けじと我々Yeah!Yeah!Crewも呑みまくりました。
みんな次の日仕事なのにバカです…

まあお祝いの席なんで良しとしましょう(*^_^*)


r0014768r0014678r00146821r0014730r0014732
ウッチーはTシャツも購入。
羨ましい(^-^)


r0014669
途中、豪華賞金が当たるビンゴゲームやジャンケン大会もあり大いに盛り上がりました!


r0014689r0014690r0014698r0014702
我々もチャレンジしたもののあえなく惨敗…
ガックシ。


r0014683r0014759
では最後に、残った食べ物を全て平らげた食いしん坊さんの奮闘ぶりを。


r00147241r0014725r00147202
kohichiそりゃ太るわ…


「relaxin」は食べ物もドリンクもメチャ美味いし、すごく落ちつくお店なので行ったことない人も是非遊びに行って下さいね(^O^)/



「relaxin」

佐賀県伊万里市伊万里町甲194-2
TEL/0955-22-1810



大きな地図で見る








SNSでもご購読できます。

コメント

  1. ウチダ より:
    いやぁマジ昨日は伊万里は盛り上がってたね!

    ただ残念な事に、呑みすぎてしまって、せっかく買ったTシャツを無くしちゃいましたっ♪
    テヘッ
  2. Shinji より:
    ↑なんしようとやあ?(笑)


    いやー、コウイチのダメ人間っぷりが非常に良い。


    とにもかくにも、おめでとうがざいまーす!!!
  3. relaxin より:
    どうもありがとう!
    みなさんのおかげで、楽しい飲み会やったね〜笑

    5周年に来てくれた人に渡すプレゼント(粗品)も忘れる始末で。。。
    しんちゃんに送っときますので、あとでみんなでどうぞ。

    また遊びに来てね〜!
  4. yu-ki より:
    relaxinさん>あんなに呑ませてもらったうえにプレゼントまであるとは!
    さすがのホスピタリティですね(^-^)
    喜んで受け取らせていただきます(^O^)/

コメントを残す