taQmaの彼女のAyaちゃんがブログをはじめましたよー


今年すでに帰省3回目でありがたみが薄れてきている、というかほぼなくなってきている我らがtaQmaですが、先日帰省した際に連れてきた彼女のAyaちゃんがブログをはじめたみたいですよー。

uncosaico
Ayaちゃんを知らない人のために。

かわいくて下ネタ好きの Ayaちゃんは、こちら か こちら でご覧いただけます。



Ayaちゃんのブログには、有田滞在時の写真とかも載ってるし、アーティスティックな事も載ってるし、もちろん下ネタも載ってるし、何よりタイトルが「uncosaico」とぶっ飛んでて文字通り最高な感じです。



taQma曰く、「飽きっぽいのですぐ辞めると思う」とのことですが、わたくし全記事読みましたが、文章もおもしろいので是非続けていってもらいたいですねー。


Ayaちゃんへ。

ブログで有田人も紹介してくれてありがとう!またいつでも遊びに来てね。
ブログ、RSSリーダーで毎日チェックさせていただきますよ。




SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Mar より:
    taQmaへ

    いま思ったけど、Ayaちゃんのブログのuncosaicoのロゴのuncoは、うちの妹の作ったシールの形にかなり似とるよねー。
  2. taQma より:
    ayaちゃんもuncoの形にはかなりこだわり持ってるからね~。
    uncoの事を愛すれば、おのずとこの形に行き着くってことやね。
  3. Aya より:
    taQma君に教えてもらって、ここに来てビックリ!

    こんな しがない私のために・・・申し訳なく有り難い!

    そろそろ店閉まいダナ。と、早くも心が折れそうになってましたが、後、2ヶ月くらいは頑張って続けたいと思います。

    本当にどうもありがとう!!
  4. Mar より:
    # taQma

    なるほど。まさに「黄金」比みたいなもんやね。


    # Ayaちゃん

    そろそろ店じまいって早すぎやろ。
    まずは2ヶ月がんばって、その後はそのとき考えましょう。RSSでいつもチェックしてるんで更新楽しみにしてますよ。

コメントを残す